【 タカラトミー 】 株主優待が届きました! | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

【 株式会社 タカラトミー  】

株主優待が届きました (*^^*)

1名義 × 100株 保有  3月権利分



 初取得なので 
   オンラインショップ  
   タカラトミーモールで利用できる

  10%off チケットがもらえます♪

あとは後ほど、トミカが届きます!

我が家は、
おもちゃはほぼ卒業しているので…

甥っ子が トミカラバー だと知り

今回 株購入しましたが…

義理兄 ( 甥っ子 父 ) も、

タカラトミーの株を所有している事を知り…

 もう優待いらんやーん( ˙-˙ )

と、なっております。笑


リカちゃんなら欲しいけど♡

2000株は買えない。笑


もう少し上がることを願って売る予定です。





追加は無しです☆

配当金      +           円 (   円 × 名義 )
優待         +           円  (  円×  名義 )



【 2021年 】

配当金   + 24,250円
優待      + 66,377円

合計      + 90,627円