【 富士カントリー可児クラブ美濃ゴルフ場 】 夫と夫の友達と☆4度目のゴルフコース | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪


6月1日 火曜日

4度目のゴルフコースは

富士カントリー可児クラブ
美濃ゴルフ場


夫と、夫の友達と3人で行ってきました♪

モーニング付き(*^^*)


子どもたちが喜びそうなメニュー。笑

早く着けたので

のんびりモーニング♡



6月の頭だけど…

この日も気温は30℃以上あり…

まぁ 暑さでヘトヘト( ˙-˙ )


ドライゼロ で 水分補給♡

からの…

ランチでも…


ドライゼロ で乾杯 \( •̀ω•́ )/

コロナ禍でアルコール提供無しでした☆

私は運転手だから

お酒飲めなくても関係ないもんね〜( *¯ ³¯*)


カツカレーか悩んだけど…

かなり暑かったので☀️

おろし天ぷら蕎麦


Sさんが

カツカレー


ボリュームに驚きました( ˙-˙ )

頼まなくて良かったー!笑


後半戦…

右斜面に何度か打ち込み…

もう登山してるんじゃないかと( ˙-˙ )

いい運動させて頂きました。笑


スコアは 125 と…

とりあえず目標の120台であがれました…

前回の 134 から… -9


まだまだ練習と経験が足りませんな…

でも!

楽しかったです٩(*´꒳`*)۶♡