江南市 ポポットでランチ | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

お姉と江南市にある


ポポットでランチ(*^^*)



お値打ちでボリュームありあり♪





私は

ガンボスープのセット

お姉は

ローストビーフのセット


にしました((( *´꒳`* )))


こちらのショーケースから

1品お惣菜が選べます♡♡


どれも美味しそう(●´⌓`●)♡♡





どれを食べても


【 美味しい♡】



私の頼んだセット♪



ガンボスープ

ディズニーの映画で

プリンセスと魔法のキス

というプリンセスの映画があって

その中に  ガンボスープ  が出てくるんです!


日本ではなかなか食べられないので

ガンボスープが食べれて嬉しかった♡♡

家でも作ってみよー♪



エビのグラタン

こちらを1品セレクトしましたー♪


バーベキューチキン

こちらもすごく美味しくて

メイン料理にして欲しいくらい(*^^*)


パン

どちらもフォカッチャのような

モチモチとしたパンで

とっても美味しかった♡♡




お姉ちゃんが頼んだ

ローストビーフ


バーニャカウダ

お姉がセレクトした1品


かぼちゃのスープ  

2種のフォカッチャ





色とりどりのお料理に♪



ガンボスープの事を聞いてみたら


とても熱く語ってくれた


素敵なお店の方(*^^*)




ごちそうさまでした♡♡








#ポポット江南 

#ポポット

#江南

#江南カフェ

#ランチ

#ガンボ

#ガンボスープ 

#プリンセスと魔法のキス 

#に出てきて

#食べたかったやつ 

#写真

#撮りたくて#撮りたくて