金曜日のメンズ事情 | 気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

気がつけばアラフォー (・▽・) たまブログ 日々のできごとを つらつらと

日常の思い
出来事
ゆるりと株主優待


女の子ママ ( 2010.2013 )

料理も好きだし
外食も好き
お取り寄せも好きだし
愛犬も好き
仕事もまぁまぁ好き
だけど…
掃除はそんなに好きじゃない。

 ジャンルいろいろ♪

小学2年生 女子  さくら

今日はメンズを2人連れてきました!


金曜日のメンズ率  高め。笑


どちらも徒歩10分圏内のメンズ。

昨年の1年生で同じクラスだった子達(*^^*)


2人とも、男子らしく口は悪めだが...

礼儀正しく、かわいい♡♡

男子が我が家にはいないので...

新鮮(*^^*)




女の子の友達ももちろんいます。笑


木曜日は




( 顔出し許可もらってます。)

素敵なお宅におじゃまさせてもらいました♪

ももねも一緒に(*^^*)


木曜日は予定のない限り

公園へ行ってから

交互にお互いの自宅で遊ぶ感じに♪

こちらも1年生で同じクラスだったお友達(*^^*)



仲良くしてくれるお友達がたくさんいて

幸せな娘達です♡♡