ずんずん進む! | のんびり~姉妹の成長日記~

のんびり~姉妹の成長日記~

2011年8月生まれの夏ちゃん、2014年9月生まれのちっち。姉妹の育児を中心に綴っていきます。

離乳食①

音譜野菜のおじや(BF)

音譜ほうれん草、玉ねぎ、納豆のスープ

音譜りんごヨーグルト


離乳食②

音譜じゃがいも、にんじんのコンソメうどん


ずりバイが日々上達している夏ちゃん。

ついにリビングを抜け出すようになりました。





お目当ては・・・




置きっぱなしになっていた宅配便の段ボールでした。

リビングから見えたみたい。目ざとい!!




一応触る前に、私をチラ見して確認します。笑

「ダメ!」って言っても触りますが・・・。


じっとしていることが少なくなってきて大変(^_^;)

人間モップと化して、部屋中お掃除してくれています。

ドアを閉めたり、閉じ込めたりすると「ギャーヽ(`Д´)ノ」と怒るので、今のところ対策なしです(^_^;)


きれいにしておかないと。