現在、Tama Reiki Salonではレイキクラスの開催のみで、個人セッションは行っていませんでしたが、先日ご希望を頂き、(いつもはセッションは行っていないことをお伝えしていました。)おそらく5年ぶり位でしょうか?

 

 

色々なタイミングが合い、個人のレイキセッション行いました。
 

 


セッションを通してグググーーーっとクライアントさんと密な時間を過ごし、感想を通して以前個人セッションを毎日の様に行っていた以前を思い出し、とっても新鮮な気持ちになれました。

 



クライアントさんも体の不調と、私がお伝えしたレイキの勢いよく流れた場所や反応のあった場所の一致に驚かれ、


レイキセッション直後は心が解けた様で、優しい時間&不思議な感覚だったと教えてくれました。
 

 


そして、セッション後には、私から見てもお越しになられた時と比べて力が漲るで、これからこうなっていきたい。と、暫くしてあらら・・言葉が勝手に口から出ちゃった・・・なんてびっくりしたと言っておられました。
 

 


聞いていて、どんどん元気になって行き、未来への希望を溢れんばかりに表現される姿はとっても美しかったです・・・。



彼女曰く、今の現状から動き出したい気持ちがあったそうですが、動けなかったそうで、そこからやっと前進する様にレイキによって背中を押せた様で・・・良かったな。そう心から思いました。

(本人様の了承を経て掲載させて頂いています。)





【心と身体と魂に響くレイキ】
 〜こんなあなたに〜

「最近疲れていている」

「眠れない、眠りが浅い」

 

「生理不順・体が冷えやすい・腰痛、偏頭痛、膝の痛みなどの体の不調」

 

「集中力がない」

「自分のやりたい事を見つけたい」

「もっと自分らしく生きたい」

「心穏やかになりたい」

「今の状態から前進したい」

「人生もっと楽しみたい」

「パワーアップしたい」

「今より自分をもっと好きになりたい」

「クリエイティビティーをもっと活性化したい」

「ポジティブに生きたい。」

「レイキ興味あります~~!」



などなど・・・・

レイキは心、体、魂に影響を与え、あなたを最高最善へと導いてくれます。

また、私に会いに来てください。
元気を分けちゃいます⭐︎ 爆  笑

 


 

【 レイキセッション 60min  $120 】

*ご予約はtamaskitchen.nyc☆gmail.com
(☆を@へ変えてください。) までお願い致します。

*セッションは服を着た状態で横になって行われます。

 

*レイキの効果は人それぞれ異なります。

 

*施術場所は出張(出張費別途)などご相談ください。

 



■ Tama Reiki Salon (Brooklyn)



現在90名以上の方がレイキプラクティショナーとして在籍。

レイキと共に楽しくハッピーで豊かな日々をモットーにクラスを開催。

毎月新月と満月の日には遠隔レイキヒーリングの会を開催(無料)。

レイキヒーリング交流会などの開催を行う。

*また、レイキは誰でも学び、実践することができます。
クラス受講をご希望の方はご一報ください。
現在レイキ1のクラスの開催を予定しています。

 

 


 

 

レイキクラスでの実践の様子

 


レイキクラス

 

 

 

レイキ交流会の様子

 

 

 

 

合掌⭐︎