■SOPA DE TAMA■NY在住たまの日々

皆様こんにちはー!明日は感謝祭ですね♪

私はファーマーズマーケットに出向き、明日のパーティーのために山盛りの野菜を購入致しました。

今日は下準備をしました☆


そして先週はThai Yoga Massage2の5日間のインテンシブコースが終了しました。

前回一緒だった仲間、新しく仲間になった皆。

皆素敵な人たちで、楽しい5日間でしたラブラブ

このコースが始まる前、とっても疲れていたのですが、タイヨーガマッサージをレシーブする度
(相手とやりあいっこをして練習するため)

身体が、心が癒されていきます。

自らタイヨーガマッサージの素晴らしさを感じました。

そして、「たまからすごくエネルギーが出ているのを感じるわ!」と分かってくれた人が何名か。

レイキをしているの。というと大きく頷いていました。

やはりレイキはやっていて良かったなーと思うことが沢山あります。

やはりマッサージをする際は受け手のエネルギーを受け易い為、

相手が体調が悪い場合、同じ症状を受け取ってしまう場合が多いです。

それから自分をプロテクトする事、

ネガティブなエネルギーを無害なエネルギーへと変えることも可能です。

例えば食べ物の浄化など。

食べ物には作った人のエネルギーが宿りますから

イライラしながら作った食事は、食べたい人をイライラさせてしまいます。

そのエネルギーをレイキで浄化することが可能です。

これらは筋肉反射、キネシオロジーで見ること、証明が出来ます。

話がレイキへとズレましたが。笑

Thai Yoga Massage、心地よくて異次元へ行っちゃいます。笑

Thai Yoga Massageは私が目を閉じてリラックスし、全身脱力の皆さんにヨーガのポーズを

させて頂くもので ツボを刺激したり体をストレッチさせてエネルギーの滞りを取り除きます。

筋肉には、今まで生きてきた中で感じてきた、見てきたもの、

感情などずべての情報が刻み込まれているのです。

体を伸ばすことでその感情が出て来る事が多々あります。

マッサージを受けている時やヨーガでのファイナルリラクゼーションポーズのシャバアサナ

(大の字になって目を閉じ、ポーズで収縮した筋肉をリラックスさせます。)

タイヨーガマッサージを受けると、眠っているか起きているかの狭間に陥ることがあります。

瞑想状態の一種だといわれていますが、リラックスする為 自分の感情や自分の思考や気づき、

自分の感情と向き合いやすい状況になります。

気づくことによって癒される事が沢山あります。そして気づきが道知るべとなることでしょう。

更にパワーアップしたタイヨーガマッサージを是非受けに来てくださいねー。

身体、心、感情を解き放ちます♪


では明日もニコニコで~。



$■SOPA DE TAMA■NY在住たまの日々