かれーだ!


皆さん|д・)ノこんにちは!

今日はカレー実況中継です!


そう。たまちゃん、赤ちゃん用カレーを作ってみたとです。(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘ

野菜たっぷり・バナナ入り!
(レシピに興味がある方はHPのbaby foodのカテゴリーで紹介してます♪→ココ

赤ちゃんカレー

こんな感じですわ。(*´д`*) アハ~


なんか子供ってカレー好きでしょ?

喜んでくれそうな気がして、ウキウキしながら作ったよ!


食う!

スプーンをもってパク!!

おお~!!!気に入ってくれたみたいです♪(;゜∀゜)=3ムッハー

食う!!

スプーンを持っていたのはわずか10秒。

その後は中近東のやり方(手づかみって言えよ。)で食べてらっしゃいました。



見る!

そうそう。こんな感じで食べる食べる。いい感じに散らかって来たわん。

見ない。見えない・・・・。(つд⊂)

床もすごいのよ。犬飼おうかな。爆 (掃除用か??)


食う!!!

おっと、中近東のやり方だと左手は使っちゃ駄目だよ。爆


味はカレー粉が少なめなのでトマト入りなので、なんとな~くハヤシライスカレーっぽい感じ。

たまちゃん用は肉を増やし、(NOAH用は肉より野菜が多い。)

タバスコ入り。(辛さは譲れない!(*´д`*) )

そしてNOAHくん、半分食べた所で、最近ハヤリのアレをやり始めました。

奥さん、アレですよアレ




↓アレ
!!

犬食いの縦バージョン??? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

最後の仕上げじゃないんです。こうやって食べてんの!!

○| ̄|_ =3 ブゥ

一般的には、汁もんの時にするんだけどなあ。・゚・(ノД`)・゚・


その後、頑張って食べたけど少し残しちゃったので、たまちゃんが助け、


完食!!パチパチ~!!


???


(((((゜Д゜|||)))))???


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル????




!!!!!!!

被る!!

ヤメテクレよ・・・・・。髪に飯粒がああああ!(つд⊂)アウアウ・・・

ごち!

寝る!! (ご馳走様か???)爆

すっぽり皿に入ってもおてるし。

ブハハ!!爆笑しながらの夕食、楽しかったわアア。




片付けもね・・・・。
 (◎`ε´◎ ) ッチ!

(カレーの時に白いTシャツ着せてたアホ。 →(*´Д⊂グスン)



            人気ブログランキング元祖ブログランキング
         ●アホ・カルチャーショックを受けたらクリック♪●..