☆しっかりと休んだ後は…お仕事再開 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

サロン再開しています。

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日で私の夏休みが終わりましたやしの木

 

よくよく振り返れば

コロナの自粛期間でも

止める事ができない職場も担っていたので

こんなにしっかりと

休めた事はいつぶりだろうか?

主婦業、お母さん業がないのが強いですが(笑)

 

今年唯一の夏休みの思い出…爆  笑

お任せでお願いしたグラスワインの銘柄が

偶然にも?『LUNA』だったよ(笑)

 

実質今日から仕事再開で…

 

実務自体は夜からなのですが

朝から休み中はストップをしていた

リモート研修を受けたり

サロンに関する案件で調べ物をしたり

 

何かと動いております。

 

が!まだ本気のやる気スイッチは

入っておりません(笑)

 

私と同様に

今日から本格的に仕事再開の方も

多いかと思います

もれなく残暑も厳しいですが

 

自愛しながら

間も無く終わるであろう(笑)夏を

乗り切りましょうねハート

 

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)