☆LUNA TENT(ルナテント)とは? | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

 

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンです。

 

LUNA TENT(ルナテント)とは…

 

先ずは「ハーブテント」とは…

南国タイにて古来より

伝え継がれてきた伝承療法の一つ、

 

元は産後の女性の回復を促すの為に

主に用いられていた

『パーソナルスチームサウナ』です。

よもぎ蒸しと違い全身すっぽりと蒸気に蒸されますキラキラ

 

 
LUNA TENT(30分)… 6,500円 
 

 

こんな方におすすめ…

 

*冷え性
*生理不順 *更年期
*女性ホルモン自律神経の乱れ
*内臓脂肪皮下脂肪を落としたい

*眼精疲労 *不眠 *不妊

*デトックスしたい

*リラックスしたい

*肌荒れ …etc…

ここまではどこのハーブテントに入っても大きな違いはないと思います。

 

各ブレンドの紹介…

 

 

LUNA TENT 

LUNA TENTに移行してからの
初めてのオリジナルブレンド3種ですキラキラ

 

『導入店さんと話をしてて、

皆個性的で遊ぼうと楽しんでる感じが獅子座にピッタリだよね〜

と思い今日を解禁日(2022年の獅子座新月の日)に決めましたハート

 

体制が変わった時も、皆で話してたのが

「楽しもう!」だったんですよねー(笑)

 

だからブレンドを作る時も色々と葛藤がありましたが、

最終的には楽しもう‼︎と作りました』

 

〜ブレンダーである内山菜々子さんより引用〜

 

<各ブレンドのテーマ>

【Cheer up】

 

本来の明るさや強さを思い出させてくれるブレンド

何かを生み出したい時、安心感が必要な時に

 

*何かに挑戦したい方

*自分をもっと表現したいと思っている方

*もっと活力が欲しい方

*何をしてもやる気が起きない方

*魅力をもっと発揮していきたい方

*生命力アップ

 

【Calm down】

 

穏やかさと調和を見出してくれるブレンド

新しい事を始めたい時や仕切り直ししたい時に

 

*頭が暑くて足元が冷える方

*ストレスフルな方

*何かを始めたい方

*いつも何か考え事をしている方

*グラウンディングしたい方

*落ち着いて自分のペースを取り戻したい方

 

【Detox】

その名の通りデトックス+免疫強化なブレンド

手放したい、気付きが欲しい時に

 

*デトックスしたい方

*むくみに困っている方

*前向きになりたい方

*過去を引きずりやすい方

*何かl気付きが欲しい方

 

 

 

 

 

 

 

コクーンシリーズ

のブレンドは

この時代に必要なテーマを植物を通して表現しています。

植物たちの繊細なバイブレーションを感じることで

あなたのバランスを崩したバイブレーションに調和をもたらします。

 

 自分以外の何者にもなれません。

アナタがアナタの美しさ・強さ・気高さ・賢さに気づき

発揮していくほかに魂の望む生き方はないのです。

 

~ブレンダーである高木君与さんより引用~

 

<各ブレンドのテーマ>

 

<プシュケー>

*自分自身の美しさに目覚めていきたい

*蔑ろにされず尊重される自分になっていく

*気品ある自分を覚醒させていきたい

*愛を中心に生きたい

*第4チャクラを活性化したい

 

<エロス>

*愛を与え受け取れるようになりたい

*自由な表現を楽しめるようになりたい

*ユーモアを育てたい

*第2チャクラを活性化したい

 

<コクーン>

*変容したい

*新しい自分になりたい

*勇気が欲しい
*人生の分岐点にいる
*人生の主人公になりたい
*第5チャクラを活性化したい

 

<バタフライ>

*人生の楽しさを思い出したい

*今を楽しみたい
*本来の自分を思い出したい
*軽やかに生きたい
*魂の滋養に

 

*対応チャクラ:第2チャクラ

*テーマ:そぎ落とし

 

いま、クライシスが起きて

転換期に来ている今、

←極→が持つ意味は

すごく大きな意味を持つ。

新しい世界へ飛び込むためには

古いパターン、過去から持ってきた

今はもう不要なしがらみ、

そうしたものをそぎ落とし、

本当に大切なものだけを大切に

新しい世界へ持ち越すためのブレンド。

それがエロスの上位バージョンである

←極→のメッセージです。

 

『○』 

こちらのブレンドは終了致しました m(_ _)m

*対応チャクラ:第4チャクラ

*テーマ:許し

 

前作のブレンド『←極→』で

不要なものをそぎ落とし

純度を高め『個』を際立たせるプロセスを

経験しました。『個』と『個』が互いの調和点を見出した時

自分の中にある男性性と女性性が融合し

調和が生まれることで新しい一歩が始まります。

このブレンドは

ハートからの声をそっと手のひらですくいあげ

耳を傾けるようなブレンドです。

 

image

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *

 

〜TAMA-HANA〜

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)