☆6月と梅雨入りと… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

サロン再開しています

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

 

 

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

6月ですね…

大好きな5月、

そして甘やかし月が終わり

短かった様な長かった様な…(遠い目)

 

大好きな月だったので

あっという間に感じた部分と

何かと入り乱れておりましたので(笑)

ひぇ~!ひと月でこんなに盛り沢山だったんだ!

という部分と…真顔

 

何はともあれ

元気で過ごしております(結局ソコ・笑)

鼻うがいも板に付きました(笑)

 

そしてあっと言う間に梅雨入り…カエル

季節が進むの早いな~あじさい

 

 

現状なかなか

自分の時間と言えるものが

確保しにくく…

 

自分の時間…って何なのだろうね。

好きな事をしている時間?とか

楽しい事をしている時間?とか

贅沢をしている時間?とか一人時間?とか

何かに没頭する時間?とか?

 

いや、私の時間は

全て自分の時間であるので

 

楽しい時間だけを自分の時間と言うのは

ちょっと疑う部分なのかもしれない。

 

時間の概念も自己責任(笑)

 

めっちゃ忙しい時に

チーズ作りとかし出したら

「タマミさん疲れてますよ!」と

声がけして欲しいと周囲にお願いしてるチュー

いや、いつでもモッツァレラくらいは作れる様に

準備は整っているのだけど(笑)

 

さぁ、今日はこれからピクルス仕込む!(は?)

 

今月もよろしくお願いします爆  笑

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)