☆日々のルーティン増えました(笑) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

アロマ&ハーブテントのサロンです。

 

5月22日よりサロン再開します!

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

 

 

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

雨が降ったり止んだりの週末…雨

 

今日は少しのんびりしております。

にしても、何かをやると決めると

矢継ぎ早に様々なイレギュラー案件が

湧いて出てくる…というあるある真顔

 

いや、自分ごとであれば

やるしかないし

今後のウォーミングアップって事で(笑)

 

でそんな中

私の日々のルーティンが一つ増えまして

 

『鼻うがい』ガーン(笑)

 

即席キットを入手パー

 

1月末頃から行っていた

副鼻腔炎の治療。

予後がいい感じなので

抗生剤の投薬治療を一旦終了薬

 

それに伴って

『鼻うがい』の指導を受けまして

朝晩やってね…との事なのですが

今のところ就寝前のみで精一杯チュー

 

鼻うがい自体に抵抗はないし

今までもたまに自己流でやってみたりしていて

むしろ全然平気で

海水が鼻に入っても大丈夫な人なのですよ

ってか私の体内塩分どうなってんの?

流石に目に海水は無理だけど(笑)

5分×2ほどの時間で済む事なのに

なんで1日2回が

組み込めないかな~の不思議…爆  笑

 

些細なことだけど

習慣化するって

なかなか一筋縄では

いかないね←オイラの心構えの問題!

 

にしても鼻うがい…

抵抗がない方にはオススメです(笑)

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

5月22日よりサロン再開します!

当分は月曜日と隔週日曜日での営業です。

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇ルナテント利用の流れ

 

 

アップルナテントとは?導入店やっていますラブラブ

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

https://ws.formzu.net/fgen/S19907009/

 

↑クリックOK

 

 

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)