☆最近忙しく感じるウラで起こっていること… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ボディメンテ・アロマ

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 リニューアルの為、現在クローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨夜の大阪市内近郊…

ものスゴイ通り雷雨雷だったのですが

今日は良い天気アップ

これから気温もグングン上がるみたいですね

 

うちは陽当たり的になのか

どちらかと言えば

冷んやりな部屋でして

 

度々、外に出て初めて

あぁ~今日着る服間違えたな…ガックリ

となります(笑)

服なんて数枚程度しか持ってませんがチュー

 

 

ここ最近、いやいつも?

また仕事忙しいアピールをしていますが(笑)

それでも昔に比べると全然でしてねパー

 

多分、本格的に

行動規制などが緩和されてきて

人の流れが活発になっているエネルギーに

あたっているのだと思うのですが

きっと、まだまだこれからが本番なのだろうけど(笑)

 

気が付くと

せわしく感じている自分がいますあせる

 

 

全てがそうと言い切れませんが

確かに結局はパンデミック前に

戻ろう、戻そう、とする側もゼロではなく

 

もう以前の生活様式の勢いに

ついて行けない!戻れない!

 

と戸惑いを見せている方々も

散見されるとか…目

 

もちろん、前の様に戻りたい!

それが自分らしい生き方!

と言うのもありだと思いますハート

 

そのあたりの歪み対策

大切だな~と解っちゃいるけど…

なのですよね汗

 

私自身としては

パンデミック中に

捨てたものをまたわざわざ拾いに行かず(笑)

 

残したもの、残った宝物を

再び吟味しどう調理するかを考える

段階なのかなと感じております爆  笑

 

image

 

今週も始まりました

イロイロと楽しんでまいりたいと思いますハート

 

 

テント関するお知らせ】

 

現在サロンは

無期限にてクローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

image

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)