☆フレネミーって…ワテクシのこと?(爆) | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

*ボディメンテ・アロマ

*ハーブミスト・テント

のサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 リニューアルの為、現在クローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ワタクシ、

あまり過去やあの頃に戻りたいとか

若返りたいとか

そんな思わないのですが

 

珍しく、

あ~今20歳程若かったらな~とか

ふけっておりました真顔

てか、動機が不純ですが(コラ)

そんでもって

昨日はある衝動に駆られていたのですが

なんとか理性を保ちました(笑)

いや、そこは大人だし…

 

 

そんでですね、

これ本日の朝一に目に止まったのですが

この特徴…私じゃね?(オイ!)

おどろおどろしい…(笑)

 

 

その傾向や資質は

確かにあると思うので

逆に人と距離を置いてしまいますです、はい…

歯切れ悪っ!チュー

 

まぁ〜このお年頃になって

人間関係とか人との繋がりとかで

悩む事自体が

どうでも良くなってますが(は?)

 

やっぱり関わる方には

敬意をはらって

健康的な笑いを←ここ大事(笑)

分かち合いたいと思っているのです愛

 

ってお前が言うか!!

 

久しぶりに

早起きをするとこんな事になる…

 

日曜日、またまた溜まってる

お家ごとを片付けて

有意義に過ごしたいと思います爆  笑

 

 

 

テント関するお知らせ】

 

現在サロンは

無期限にてクローズ中ですm(_ _)m

 

リニューアルオープンまで

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

image

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)