☆職人業と職人気質… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 2022年1月はクローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

分かっちゃいますが

寒いですね…雪の結晶

暦的に一番寒い時期ですものね雪

 

そして今年に入ってから

諸事情で…と言うか

年末にやらかした件がトリガーとなって

 

 

週2ペースでホームセンター通いを

しているのですが…萌えるね(笑)

時間忘れる…爆  笑

 

そんな中、先日

友人と話しをしていたのですが

職人業と職人気質は違うよね…って真顔

 

そして、たまちゃんは

『完全に気質側の人だよね』…と言われた…ガックリ

かもな…と思ったのと同時に

正直、職人気質は何かとややこしいし

拗らせやすいと思う(当社比)

 

そんなワテクシ

今年に入ってこんな見直しをしています。

 

何となく始めたアロマの勉強…

何となくスタートしたプライベートサロン…

実はこれやりたい!と

一番熱量が高かったのが

ルナテント(ハーブテント)だったりします汗

 

で、サービスを提供していて

 

アロマトリートメントと言うと

まだまだ

ふわっとした撫でるだけのマッサージでしょ?

と言う印象を持たれていたりとか(笑)

 

何しかスピリチャル系や

エネルギーワークのイメージ要素が

濃かったりとかチュー

全く無い!とまでは言わないですし

スピリットの部分も大事愛

 

なんかそこが自分の中で

曖昧且つ何となく確信が持てない?部分で、

 

持て余していると言うのか、

本気になれないと言うのか、

ぶっちぎれないと言うのか、

何と言うのか…

ここでも残念な語彙力(笑)

 

まだ答えは出ていないのですが

ここでちょっと

視点を変えれたらなぁ~と言うところで

タイミングがあったって次第アップ

申し込んだ枠が当たったのだよねハート

って事でワサワサしています(笑)

 

水面下で色々

進めております笑

 

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

『LUNA・TENT』ルナテント

(旧ハーバリックヒーリングテント)

の各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『 ○ 』の提供は終了となりました。

ご愛顧ありがとうございました🙇‍♀️

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

image

アップClickキラキラこちらの活動に賛同しておりますキノコ

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)