☆今年初絶叫❗️と振るいにかけている事… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンですハート

 

ベル☆サロン・メニュー表☆

ベルサロン予約スケジュール

 2022年1月はクローズしておりますm(_ _)m

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は3連休最後で成人の日…

そして関西では十日戎の本戎

私は残り福派です七夕(笑)

 

そして今年、初絶叫!!は電気代…💡

 

今の住処で生活を始めてから

記録更新しました(涙)

いくら引き篭もりって言って

も年末年始は

仕事でそんなに自宅に居なかったのに

昨年度に比べて

6千円もアップしている!イミフ!

まじどっかで漏電していない?(グスン)可愛くない(笑)

 

で、いろいろ何かと

日々起こる中で

またしてもアレコレと篩い(ふるい)

かける作業も進めていまして

今回の基準は

 

自分から芽生えたものなのか?

or

周りから勧められたものなのか?

 

 

掘り起こし出したら

キリがないので

一先ずは思い浮かぶものからなのと

判断が難しいところも多々…

丁寧に見つめなおしております

良い悪いとがではなく

勧められてやってみて

それが栄養となって成長した事や

それ切っ掛けで世界も広がった愛

そこには感謝しかなくてキラキラ

そしてカテゴリー的に

得意とか向いている…の部分だと

認識しています。

 

サロンの方向性にも

大きく影響しそう…チュー

 

そして年が明けて

落ち着く予定が

思いの他、水面下ワタワタしていますが

 

今週も宜しくお願い致します!

↑無理やり締めた感(笑)

 

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

『LUNA・TENT』ルナテント

(旧ハーバリックヒーリングテント)

の各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『 ○ 』の提供は終了となりました。

ご愛顧ありがとうございました🙇‍♀️

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

image

アップClickキラキラこちらの活動に賛同しておりますキノコ

 

 

ピンク薔薇サロンメニュー

 

ピンク薔薇アロマトリートメントとは?

 

ピンク薔薇LUNA・TENT(旧ハーバリックヒーリングテント)とは?

 

 

 

 

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 

 

 

予約用のQRコードですキャンディー

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)