☆『ベキベキ人間』上等!(笑)と新しいメニューとかスケジュールとかUPしてます… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

ボディメンテアロマ&ハーブテントのサロンです。

チャクラのお話なんかもしますドキドキ

 

ベル☆メニュー表☆

ベル5月サロン予約スケジュール

ベル6月サロン予約スケジュール

アップメニュー構成が変わっています

 

 

image

アップClickキラキラこちらの活動に賛同しておりますキノコ

 

アップ6月2日(水)です(zoom開催)❣️追時日程リクエストも受付中ハート

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

早梅雨も一休み?

凄く良い天気の大阪です晴れ


今日はいつもと違うカフェでこん詰め中(笑)

 

昨日、6月のサロンスケジュールと

新体制のサロンメニューをUPしました。

また、PayPal経由でのカード支払いが

可能となっております音譜

 

 

 

5月末までは

これまで通りのメニューと

なっておりますので

ややこしいですがご予約の際は

ご注意くださいませ。

 

一時期

『ベキベキ人間は卒業!』とか

思っていましたが

ここに来て

やはりやる「べき」事はやる

の大切さを感じておりますチュー

「べき」の正しい使い方…とでも

言うのかな?

コツコツ…に近いものかもしれません。

 

本当にイヤなのか…?

本当に出来ないのか?

 

意外とやってみないと分からない

ものも沢山ありますよね。

 

ここにも書いていると思いますが

私は偏食…食べれないものが多いです。

しかし、食わず嫌い…ではなく

食ってムリ!!!!

なので、偏食のそこに

後ろめたさを感じません爆  笑

 

でも、たまに魔が差して

再度チャレンジをしてみるのです。

で、やっぱりムリ…と撃沈する…ガックリ

 

人間は何でも、証明したい

生き物なのかもしれません…(遠い目)

無理やりな〆…(笑)

 

あ、今日は日曜日だ

皆さま良い休日を〜ハート

 

 

 

テント関するお知らせ】

 

大人気!

ハーバリックヒーリングテントの

各ブレンド達の提供について

 

『 ○ 』に関しましては、

製造終了によりでもう入手が出来ない為、

サロンの在庫限りになります。

こちらは残り僅か音符

 

『←極→』も限定復活、

そして改めて再入荷出来ました。

今、出来うる限り皆さまに届けたい

ブレンドですハート

 

image

 

ピンク薔薇アロマサロン・メニュー表 

 

ピンク薔薇アロマ・トリートメントとは?

 

ピンク薔薇ハーバリックヒーリングテント〜利用の流れ〜

 

ピンク薔薇サロン予約は下記フォームにてピンク薔薇

 https://ws.formzu.net/fgen/S18006102/

 

メールフォームサロンご予約フォームリンクformzu 

 

 

アップハーバリックヒーリングテントとは?

導入店やってます。

 

 

TAMA-HANA

 

諸々お問い合わせはメッセージ

または、こちらなどから手紙

petit.tamahana☆gmail.com

(☆を@に代えてくださいませ)