☆水が合うとか合わないとか… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

プライベートアロマサロンです。

 

ベル2020年1月サロンスケジュール

ベル2020年2月サロンスケジュール

ベル☆2020年からの new メニュー表☆

ベルチャクラ講座シェア会やります。

     2/2(日)はJR千里丘の

      あずきなこさんでの開催となってます

ベルヘンプ味噌のWSご案内

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

毎日意図的に、約1時間程の

断捨離時間を取るようにしてます。

やっぱ、

こう言うの大事ですね(笑)


そして、意図的にと言えば


トルコにいた約1週間…

すごく肌の調子が良かったのですね。

と言うか、

日本に戻ってからの肌の乾燥具合が

尋常でないと言う方が正しい真顔


実は空気の肌触りは

トルコの方が乾燥を感じていました。

鼻の穴の中もカラカラで…

安易に鼻をかむと勢い余って鼻血…ガックリ


普段、水をあまり飲まない私が

無意識にすっごく飲んでいました。

事ある毎にいろんな方面の先生から

ちゃんと水を飲んで〜と言われてるのに

忘れるんですよね。

1日に約2Lくらい平気で…。


大抵どこのホテルも500ミリの

ペットボトルを1本…

カッパドキアのホテルは

初めから2本置いてくれていたのですが


それに加えて2Lを自分で購入して

置いていたところ、

カッパドキアでは

ルームクリーニング後に部屋に戻ると

ホテル側がまた別に

2L置いてくれていた…ラブラブ


でも、日本ではなかなか

この量って飲めないんだよね〜。

お酒なら呑めるのに〜…えっ?



また、水自体の質が

飲みやすかった…と言うのもありますね。


もしかしたら

肌の調子が良かったのも

これかな?と思ってます。


水が合うってほんと大事。

そう考えさせられた出来事でした爆笑


 .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

  

 
 
アップハーバリックヒーリングテントとは?
導入店やってます。
.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
TAMA-HANA
 
諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)