☆優先順位… | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

いつも

ありがとうございますキラキラ

TAMA-HANA

吉川 たまみ です。

堺筋本町駅、谷町四丁目駅から徒歩約8分

御堂筋本町駅から徒歩約15分

大阪市中央区にある

プライベートアロマサロンです。

 

ベル2020年1月サロンスケジュール

ベル2020年2月サロンスケジュール

ベル☆2020年からの new メニュー表☆

ベルチャクラ講座シェア会やります。

     2/2(日)はJR千里丘の

      あずきなこさんでの開催となってます

ベルヘンプ味噌のWSご案内

 

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今週は雨でのスタートの大阪です。

今週からちょっと落ち着いてきたので

少しゆっくりと…

そして何回目の挑戦か聞かんとって〜

と思いながら(笑)

断捨離を進めていきたいと思います。

いつになく本気モードメラメラ

 

前回、前々回の記事にも

少し触れているのですが

今、私自身のニーズを

さまざまな項目で模索しているところです。

 

それで凄く面白いな!と

自分で思ったのは

さまざまな分野において

「良い香りがする」

「触り心地が良い」

「テンポが良い」

が優先順位の上位にある事(笑)

私のイケメン条件にも漏れなく含まれていた(笑)

って、触り心地ってヤラシイな真顔

 


良い香りって言うのは

人それぞれの記憶にもリンクするので

どれが正解ってないと思うのですが

いくら端正な顔立ちでも

これって意外と外せないよな〜。

思春期の娘が父親の香りを

受付なくなるのは

近親相姦を回避する為と言うけど…

それも強ちだよね。

これ臭い!匂ってみて!って

言う人とかもいるけど、

一番意味が分からん!絶対臭わない!(笑)

 

自分が

アロマの仕事に携わっているのと関係なく

ここは本能の部分でもありますな。

 

トリートメントの時は

アプローチしたい症状や

その時の気持ちを伺い私が精油を選びます。

そして最終香りチェックもして頂きます。

香りがNGだと酷ですもんね。

メディカルなアプローチを優先したい時は

我慢してもらいます!(笑)

 

ハーバリックヒーリングテントも

香ってブレントを選んで頂いていますが

稀に、う〜ん…あせる

何となく苦手なんだけど…あせる

でもこれです…あせる

と言うブレンドに入る方も(笑)

 

そしてテントから出た時には

スッキリしていると言うねラブラブ

身体って本能に正直なんだなぁ〜と

思います音譜

 

どうぞ、自分の身体の声を

聞きに来てくださいね恋の矢

 

 

 .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

  

 
 
アップハーバリックヒーリングテントとは?
導入店やってます。
.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
TAMA-HANA
 
諸々お問い合わせはメッセージ
または、こちらから
petit.tamahana☆gmail.com
(☆を@に代えてくださいませ)