夫との違い | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

お元気ですか?

前回のブログではかなり調子悪かったのですがその後一進一退して生理がきて
頭痛はなんとか収まりました。姿勢も悪いのかもしれません。PCも頭痛の原因です。
心配をおかけしました。


頭痛に見舞われてる最中の私 髪はボサボサでものすごい不機嫌な愛想のない表情です

私は炭水化物は米や雑穀からがほぼ9割を占めています。パンは好きなのですが
パンを一口食べるとどうもダラーっとした調子なるのです。原因はわかりません。
夫に言わせると「好きなものを食べて調子が狂うってどういうこと?」
と思うらしいです。
私は自分が好きだけど食べると体調悪くなるもの、いっぱいありますよ。
夫はラーメンが好きですがラーメン食べて体調が悪くなることはないようです。
夫は一人で毎週、どこかのラーメン店へ食べに行っています。
もし私が自分の好きな物を毎週どこかへ食べに行くと確実に体調悪くします。
しかし夫は能天気に食べ続けることができる。それで快適な雰囲気です。
この違いは一体何でしょう??
神経の太さでしょうか。男女の違いでしょうか。ホルモンバランスの違いでしょうか。