今日のコボ | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います



今日の朝のコボです。

今日はとても調子悪いです。生理前の頭痛が起こってそれに伴って寒気もきて昨日の夜は
2時半頃まで眠れず。夜中にノーシン飲みました。
今日の朝は6時起きでお弁当作りとゴミ出し。調子悪い日の朝は少し辛いですね。

昨日、以前描いた自画像の評価が返ってきました。
点数は決して良くありませんでしたが自分が精一杯描いた作品だったので
それなりに満足しています。
ただ、注意点はよくわかりました。

「あなたはもっとブッサイはずです。しっかり恐れずに実態を見つめ
真実を描きましょう!」

とあったらどうしよう!?かと思ってましたが、
それには触れず(ヨカッタ。いや、先生私の顔、知らないんじゃあ・・)
色や描き方の注意を丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。