クロッキーする自分のクロッキー | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います




鏡に映る自分をクロッキーしました。
今日はとても過ごしやすく涼しく「秋」を感じます。
この前の24時間のプチ断食から今日もできるだけ1日1食にしました。
朝に人参リンゴジュースだけ飲みます。
ただ夫が昼にビール飲みに行きたいというので自分はビールではなく
トマトジュースをゆっくり飲んで野菜サラダをつまみました。
そしたら胃に負担かからないでしょ。夫はフランクフルト、ジェノペーゼのパスタ、ビールは2杯飲んでました。私は本当はシュパーテンの黒ビールが好きなんですがやめときました。
晩に1食いただきましたが雑穀米に黒ごま、自家製ぬか漬け、えのき茸とわかめのおみそ汁に
おでん食べました。
じゃがいも、里芋、大根、こんにゃく、お揚げさんなどこの上なくおいしかったです!