自画像途中 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います



自画像、全然途中です。
おばちゃんの顔になってる。ちょっと顔違う。私の顔はもう少しあっさりした顔。
実際の前髪はもっと降りてる。こんなに茶髪でない。でも途中だから茶色に塗ってる。
もう少し進んだらまたアップします。

この段階で夫に見せたら「絵がかなりふけてる」とのことでした。
最初は緑のデビルマン、次は力道山、今はどこかのおばちゃん(私ももちろんおばちゃんなんですが!)。
絵の若返りのプチ整形して輪郭は徐々になおしてゆきます。