探していた曲が見つかる | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

中学以来探していた曲が見つかりました~!

感動です。

バッハのプレリュードハ長調ですがアレンジが誰のアレンジなのか
わからなかったんです。中学のときラジオから流れる曲をテープに入れました。
てっきりポールモーリアだと思ってましたがポールモーリアのアレンジを聞いても
私の思っているアレンジとは違いました。
それ以来ずっとわからずじまい。

もしや・・と思ってレーモンルフェーブルを探してみました。

するとビンゴでした!



夫は夫で早春賦のアレンジで探しに探していた曲が見つかり
信じられない気分です。



夫ですがセキは出るものの熱はすっかり下がったようです。
夫の場合、ラーメンとお酒で治るのでしょうか!?さっぱりわかりません。
一つ言えていることは夫は「甘い物はほとんど食べない」ということです。
そこが案外カナメなのかもしれません。
甘い物は免疫力下げますから私も気をつけて食べないようにしよう。