今日は天気の良い日 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日はとても穏やかな天気の良い日です。
春が一歩一歩近づいているのがわかります。
どことなくウキウキしてしまいます。

不安なことや気がかりなことにばかり心が向いていても
どうしようもない、なんていう気分になります。

とにかく前に進まないと何にもならない!
不安なことはやはり解消するしかない
自分がこれからやることをそれで阻止するようなことがあってなるもんかー
どんな悩み持ちながらでもとにかくグズグズせずやるべきことをやるのだ!

って自分に言い聞かせています。



100号近いでっかいカンバス買ってそのままでしたが下地を塗り始めました。
また出品するため用です。

今日は強気になっています。