お久しぶりです | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

ブログからかなり遠のいていました。本当にお久しぶりです。
いろいろありすぎてブログが全然かけていませんでした。

今日こそブログ、書こう、書こう・・、の繰り返しでした。
このまま終了するつもりか・・?いや、終了はしたくない!

私の親のこと、主人の仕事のこと、自分の体調のこと、
主人の親のこと、兄弟のこと、相続のこと(重すぎ!!)、、
よくこれだけ次々くるなあ、と思います。

心配をかけている家のうり、たま、コボはみんなどうにか元気にしています。


ブログ、なんとか続けてゆきたいです。



やる気のない格好のコボ。男子高校生が机につっぷして寝ているような格好です。
最近このスタイルでいることが多いです。ふてくされているのだろうか?!たれパンダみたい。


うりです。元気ですがとても騒がしいです。我が家ではダントツに騒がしい子です。
見た感じ、だいぶしっかりしたと思いませんか?


たまです。今年13歳ですが未だに変わらず頭かいてー!をします。