ドライフラワー | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います





バラのドライフラワーです。ドライフラワーは昔はよく作っていましたが

枯れたものを置いておく、というのが良くないと聞いてからはほとんど

作らなくなりました。

これはバラですが去年、夫が買ってきたものだったので例外でずっとおいてました。

ドライフラワーにしたとしてもある程度時間が経ったら花びらが

ボロボロ落ちてくるのでそうなったら捨ててしまいますが

そうならないうちに描いておこうと思いました。しかし今にもボロっときそうな状態です。

描くのは難しかったですが絵の題材としては良かったです。