キリン2頭目殺処分の可能性 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

いつも見せていただいているブロガーさんから先日デンマークの動物園のキリンが

殺処分になった話を知りました。客の目の前で殺処分し、その後ライオンの

エサになったということです。


それがまたキリンが殺処分2頭目されようとしているみたいです。

デンマークですよ。福祉国家のです。かなり衝撃です。

客の目の前で殺処分、解体とは!

私が客ならショックうけて旅が台無しになってしまいそうです。

このことで少なくともデンマークに対する印象が変わってしまいました。


キリン2頭目殺処分の可能性↓

http://news.ameba.jp/20140213-446/