ストックの花 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います





ストックの花を描きました!

早く描けると思っていたのに意外に時間がかかってしまいました。

最初2本描いたのですがどうもさみしかったので3本にすると

母に「いっつも3本やね~」と言われ4本にしようかと思いましたが

「4」という数字がどうも・・

ということで5本描きました。実際の花は7本あるのですけど!

描くに従って茎が伸びて行き、最初の花は枯れ始めて芽がどんどん開いてゆくので

割と難航しました。

しかしストックの花は香りが強烈ですね。なんとなく歯医者さんの匂いなんです。