あけましておめでとうございます! | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新年あけましておめでとうございます。


昨年は皆様に大変お世話になりました。


つたないブログを読んでくださり


コメントをくださったり


「いいね!ボタン」を押してくださったり


どれだけ励みになったことでしょうか!本当にありがとうございます。


今年もブログを更新してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。


謹んで皆様のご健康、ご多幸をお祈りします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











今年の抱負


「夜、サッサと寝て、次の日やるべきことをサッサとやる」



これにつきます。


やるべきこととは家事であったり絵だったり何かの勉強だったり運動だったり。


去年は毎日夜更かしし過ぎました。毎日午前一時に寝てました。


これではね・・という反省をこめて


夜、サッサと寝る。朝、サッサと起きる。


とにかく夜サッサと寝さえすれば次の朝は早くからやるべきことができます。


それで一日が充実する!


だから今年は夜、サッサと寝て次の日、やるべきことをサッサとやる、を目標にします。








ひろぴのおともだち 今年もよろしくね!



最近の多摩(たま)  高い場所にとまりごきげんな多摩です!




これ、歌を歌っている最中なんです。ごきげん瓜(うり) 目が笑ってる(?)






テーブルに乗り出す湖簿(コボ)。上からみると体型が完全に犬になってるんです。

柴犬に似ています。


(名前の漢字はブログのおともだちがコメント中に書いてくださったのを拝借いたしました(*^▽^*))