占い師さん | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

おとつい母の知り合いの紹介で、ある占い師さんを尋ねました。

母の知り合いが言うには「ものすごくよく見てくれる(当たる)人だから一度

見てもらったら?」ということだったのですが

長い間、尋ねないでいました。

なぜかというと占い師さんに何かショックなことを言われたら

嫌だな-というのがありましたし

あまりにも良く当たると余計に何かみてもらうのが怖い、というのがありましたので。

ですので対面での占い師さんはこれが初めてです。

悩みというのが主人の仕事のこと、主人の物の考え方に

こちらがどう受け止めて対処していったら良いか、

また主人の実家の様々な問題(遺産相続、義理姉のことなど)

についてでした。

こちらとしても最近ではそのことで精神的に相当参っている、というのもあったので。


見ていただいたのは四柱推命で見ていただきました。

それがそれが!


おそろしいほどよく当たりました。

占い師さんって本当にすごい!です。これってどういうことか!?と思いました。

私の顔を見て主人の生年月日を聞くなり主人の性格、口ぐせや物の考え方、

心に抱えているネガティヴな考え、

顔がどんな顔かまで全て言っていただきました。全てその通りで本当に驚きでした。


あとから母の知り合いに聞くと

「あの占い師さんが『別居していても別れないですよ』というとそのカップルは絶対別れないし

『おなかに注意した方がいいですよ』というとあとで大腸ガンだったということがあった」らしいです。

絶対あの占い師さんは何か見えているに違いないです。


主人が常々私に本当はどう感じているか、どういう生き方なのか、考え方なのか

全て教えてもらいました。それに対して私はどう考えて対応したら良いかなど。

ありがたかったです。

何もしゃべらないのにこんなにも悩んでいることを全て読む人がいたなんて。



四柱推命ってすごいですね。

以前、20代のときにどこかの駅前のビルで四柱推命と何かを組み合わせた

コンピュータ占いがあって試しに何百円かでしたことがあります。

出てきたデータをみて28才から32才までが人生で最も苦しむ時期とあって

バイオリズムの折れ線で最低ラインが何年も続いてました。

一体どんな最低なことが起こるのだろう?まあ大したことないだろう、ぐらいに

思ってたのですがこれも当たりました。

私が悪い時期に無理な行動力を発揮したために様々な辛い出来事が重なって

それが原因でパニック障害を発症し何年も見舞われ通院する、というところまで行きました。

それはだいぶ治っていますがあんなひどい状態はこの先二度とごめんです。



いや~当たるも八卦、当たらぬぬも八卦など言いますが

当たるものは当たりますね。。占い、すごすぎます。