来たがり屋のたまちゃん | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

久々のたまちゃんです。



うりたまページ

たまちゃんは部屋から部屋へ移動し私がいるところへとやってきます(いつも歩きで!)


すぐ私に飛び乗ります。(私は乗り物か!)


机で何かやっているとこの通りです。


うりたまページ

私の太ももの上にいます。机の木をかじるんですよ。


タンスもいつの間にかかじられてます~汗。



うりたまページ

「ん?何か用?」



割と静かにしていてくれるので助かっているのですが‥


うっかりすると何かかじられるので安心はできないです汗




うりたまページ

あれっ たまちゃん足に何かついてるわ



うりたまページ

たまちゃん、フンついてるやん!しかもまだやわらかいフンが‥

それで私の頭乗らないでね~ガーンおねがいです~



今度はうりちゃんヒヨコに登場してもらいますね!