梅田に行ったら | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います



うりたまページ

毎年11月になると新梅田シティの広場で「ドイツクリスマスマーケット」が開催されます。

別件で大阪に行ったのですが主人とついでに寄ってきました。




うりたまページ
海外の人がやってきてクリスマスに関するいろんな雑貨を売ります。





うりたまページ

ドイツのビール、主人のを少しだけ飲みました。ビールは好きではないのですがおいしく感じました。




うりたまページ

どこの国だったか忘れましたがこんなマグカップも売ってました。




うりたまページ

ウクライナのかっこいいおにいさんがやってるマトリョーシュカのお店で

こんなかわいいマトリョーシュカ買いました。かわいい~






クリスマスマーケットは楽しかったですが


今年の12月24,25日のクリスマスの時には地球がちゃんとあるのでしょうか。


その数日前にマヤ暦、終わってしまうんですけど。


そんなことがすこーし気がかりなワタシでした。