ネコ ひさびさのコボ | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

ひっさびさになりますが最近のコボの様子です ニコニコ


コボはどういうわけかすっかりおとなしくなり、少し静かになりました。


もう6年も経ったからかもしれませんね。


人間にたとえると40歳~50歳らしいです。はあ~ 私と同年代‥


コボを拾ってきてからちょうど今月で6年が経ちます。



うりたまページ

私たちがしゃべっていると必ずテーブルに身を乗り出して話を聞きたがります。


コボはよくうまい具合に「ウニャ」と相づちを打ってくれます。




うりたまページ

コボのおなかのところがダブついているのがよくわかります。




うりたまページ

おなかのぜい肉がテーブルと下においてある箱の段差の形になっています。



コボは体格がかなり大きく、かつ太りました。(体高も割とあります)


拾ってきたときはわずか250gだったのに実に36倍以上にもなりました!!


柴犬と体重、一緒やんわんわん



うりたまページ

これからもまだまだ大きくなるかも‥‥しれませんねネコ