桜を見に行ってきた | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います


万博公園で桜祭りが開催されていたので行ってきました音譜




うりたまページ

こんなに晴れている日はここのところでは珍しいです。

朝にお天気が良くてもお昼から曇ってきたりすることが多かったですから。


ここの芝生では以前、夕方に太陽見ながらよく素足歩きしました。

想像するに朝日を見ながら素足でこの地面に立ち、腕振り運動したら健康維持方法としては

きっともう、とんでもなく最強ですよ。だけどここはそんな早朝から開園してないんですよね。




うりたまページ

桜のトンネルへと行くと人、人、人!向こうにうっすら見えるのは太陽の塔。




うりたまページ

間近で桜の花をとりました。毎年ながらきれいです。



うりたまページ

太陽の塔です。よく思うのは太陽の塔って「ウルトラマン」と千と千尋の「カオナシ」が

合体したもののように見えます。



うりたまページ

全国陶器市も開催されておりいろいろ見ました。

結局買った物はドライフルーツでした。


ドライフルーツは冷蔵庫で長く持つので半年ぐらいかかって食べようと思いますニコニコ

おっちゃんはもつのは2,3ヶ月ぐらいと言っていたけど!

多少古くてもなんてことないですグッド!