UFOの夢 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

去年頃から今年にかけてUFOの夢をよく見るようになりました
夢なのでだから何?と言われたら終わりですが
不思議なことに夢で見るUFOの色や出てくる感じがいつも同じです。


福島原発の事故があったときに小さな白い飛行物体が複数
原発の上を飛んでいた映像ありましたがあんな感じです。

夢ではもっともっと数が多く
何百という数の白く輝くUFOが遠くの空を舞っているのです。

夢でふと空を見上げると銀河の星ってこんなに多かったかなと
思っていたら全部UFOだったというのもありました。

先日見た夢は白いUFOが今度は割と近くに来ていて
姿を現したり消えたりしてました。
そのとき私は珍しく安心したように眺めていました。

今年に入ってからは夢ではなく実際にUFOらしきものも見ました。
昼間、外でぱっと空を見ると
輝く丸い白い物体が浮かんでいました。ゆらゆらと優雅な感じで
消えたり現れたりを繰り返してすーっと消えました。


あれは何だったんだろう!?


夢で見るようになったのはYOUTUBEなどでUFOの映像を見ることが
多くなったから記憶に残っているからかもしれません。
でもネットのお友達は「それは本当に会ってるんですよ」って言ってくれてた。
もしかしたらふだんは見えないだけで
実際に地球の周りにあんなにたくさんUFOって来てるのかな?


それにしても不思議な夢です。


実際にみたUFOとそっくりなUFO↓途中の大きめの優雅なUFOがそっくり
もっと動きがゆっくりでした。小さなUFOは夢のものとそっくり↓