絵 たまちゃんと粟穂 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

たまやうりが粟の穂をついばむところは

すごくかわいいしぐさです。

いつか絵にしてみたいと思っていました。


たまちゃんの小さな絵を描きました!頬の部分をすこ-し手直ししました!


うりたまページ

(「たまちゃんと粟穂」油彩 )




うりたまページ
手直し前の全体です。

たまをモデルにしたつもりがうりちゃんの感じも入ってしまいました!


たまもうりもですがしょっちゅう動くのでデッサンするのが大変でしたヒヨコ

今度はうりちゃんを描こうと思いますヒヨコ