深まる秋 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

ブログがなかなか更新できていませんあせる

またまたお久しぶりです。



だんだん秋が深まってきましたね-

ここ数年、異常気象が立て続けにあるからか

例年通り秋が来る、ですとか冬がちゃんと来る、といったことに

妙な安心感を覚えます。




オカメちゃんとゆるベジ日記-キンモクセイ

キンモクセイは2度連続で花が咲いてくれました。

2倍の時間長く、良い香りが続いています。




オカメちゃんとゆるベジ日記-植物

山野草が好きなんですがこれはイヌタデという草です。

小さな鉢に植えました。うん、いい味だしてる~音譜




オカメちゃんとゆるベジ日記-植物

庭にあるユキノシタも盆栽用の鉢に寄せ植えしてみました。


大好きなこの季節、長く続いたらいいんですけどいつもあっという間です。



たま・うり・こぼも元気です。また近々upしますね!