読んだ本 「もう、怒らない」 小池龍之介 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

読んだ本、良かった本の紹介を

本のテーマで淡々と書こうかなと思ってます。

ジャンル、和、洋書関係なく載せてゆきます。



「もう、怒らない」 小池龍之介 幻冬舎 定価1300円


読んで良かったです。気づきの瞑想とも通じています。

「環境保護」は偽善的でも意義がある、なんていうところは私にとっても

救いになったりして!?偽善的でもいいじゃない。やらないよりやったほうがマシ!

自分濃度が薄まるような心が穏やかになれる、そんな1冊でした。



 

もう、怒らない
もう、怒らない
posted with amazlet at 12.04.24
小池 龍之介
幻冬舎
売り上げランキング: 6810