買い物で | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

今日はLUSHのシャンプーバーとコンディショナーを買ってきました!


今使っているのは無香料の石鹸シャンプー&リンスですが

たまには香りのするものを使いたい!ということで買ってきてしまいましたニコニコ




オカメちゃんとゆるベジブログ

コンディショナーの方は「菜」という名前です

今日さっそく使ってみようと思います音譜 たのしみ~音譜







それから‥‥ぶらぶら~っと百貨店内など回っていろんな商品

みてたんですがこんなのありました↓


オカメちゃんとゆるベジブログ

籐のかごにまるまる一匹分のウサギの皮がかぶせてあります

茶色いウサギさんです 手足、しっぽの部分がわかります



手にとってみると。。


オカメちゃんとゆるベジブログ

ウラ側は剥いだ皮、そのままの状態。。汗うう

これ、籐のカゴにかけるカバーのようです

籐のかごのカバーでウサギの皮って意味あるの??わからん!








やっぱりウサギは。。。












生きてるウサギの方がいい!


オカメちゃんとゆるベジブログ