オカメインコ 久々のたまちゃん | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

朝晩、だいぶひんやりする日が多くなってきましたが


たまちゃんだけは元気いっぱいですニコニコ 朝はずっとさえずっています音譜




オカメちゃんとゆるベジブログ

こちらはこの前届いたたまちゃん用のおやつです





オカメちゃんとゆるベジブログ

  はやくちょーだい!!




オカメちゃんとゆるベジブログ


今日の朝のたまちゃんの顔、うまくとれました!すましていますがこれも一瞬です






オカメちゃんとゆるベジブログ


次の瞬間  「さあ飛ぶわよ-!」  


たまちゃんの行動はいつもイキナリです。


かなりあちこち飛び回って‥

で、着地は高い場所かいつもいる物干しのところか私の頭です。



オカメちゃんとゆるベジブログ


このときは高い場所に着地しました。



少し連続で飛び続けると後はすぐ休憩モードです

すぐ休憩するところなんかまるで私みたいですかお