朝一杯のにんじんジュース | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

朝はたいてい果物を食べているのですがそれとにんじんジュースを


1杯作って飲みます




オカメちゃんとゆるベジブログ

にんじん1本+リンゴ1個 ジューサーでつくる




にんじんの苦手な人は飲めないって言われるんですが


リンゴを入れることでとってもおいしくなります~ニコニコ


母は気に入ってくれましたが旦那は「薬と思って飲む」とか言われて。。ダウン



にんじんジュースはとても体にいいと思います☆

これを飲んでいると風邪を引きにくいなと感じます。

たぶんカロテンが効いているんでしょうね。

目の疲れや皮膚のガサガサにも内側から効いていいと思います。

にんじんには植物性コラーゲンがあるらしいです。

それがお肌に効くんですね。


またりんごは医者いらずと言われるほど優れた果物です。

そう言えばガンの療法で有名なゲルソン療法は

にんじん+りんごのジュースでしたね。

そのジュースを飲み続けてガンが小さくなったなどの話は

よく聞きます。


にんじんとリンゴだけでできますので本当に簡単です。

でも使った後のジューサーのお掃除が面倒かもしれませんが

それを差し引いても飲む価値のあるジュースだと思います

皆さんもぜひ続けて飲んでみてくださいラブラブ