オカメインコ&ネコ 秋、到来! | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

朝晩、とても過ごしやすくなりましたね!


急激な温度変化でみなさん、体調はいかがですか?


秋は私が一番好きな季節ニコニコ  何だかウキウキうれしいな~ビックリマーク







涼しくなってからというもの、たまちゃんもとても活発になっています




オカメちゃんとゆるベジブログ


私の後を追いかけてよく飛び回っていますアップ







オカメちゃんとゆるベジブログ


洗濯を干すところにビーズやチェーンを取り付けていますが

それで激しく遊んでいます




やっぱり鳥にしても他の生き物にしても過ごしやすい温度って

人間と共通なんだな~と実感します音譜





オカメちゃんとゆるベジブログ


こちら、イスの上でまどろんでおります





オカメちゃんとゆるベジブログ


コボッコちゃんはひたすら眠そうですぐぅぐぅそれとも思索にふけってるのかな?