オカメインコ 最近のたまちゃん | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

まだ換羽が続いているたまちゃん。


今回はまだ体調、マシそうでひと安心。



オカメちゃんとゆるベジブログ



たまちゃん、オウムにしてはオカメにしては珍しく、ハゲがわかりにくい





でもやっぱり鳥はエアコンの部屋はダメねえダウン


私のいる部屋はめちゃくちゃ暑いけど


いつもエアコンなしで窓あけてる。


他のエアコンの部屋に少しでもいると寒そう。


私の部屋にいるときの方が


元気そうだからやっぱり自然に近い方がいいね。


いつかたまちゃんの叫び声も載せたいと思います。


すごい声なんです。


鼓膜がキーーーンってなって会話がかき消されるほどの声です。


でもその叫び声きくと安心します。あ-元気だな-って。


たまちゃんの叫び声にすら癒されてるわたしです音譜