オカメインコ だいぶ元気 | なにげない日々の風景。

なにげない日々の風景。

描いた絵、家の動物のこと、健康に良さそうなこと、
一個人の日々のできごとなどをのんびり綴ってゆこうと思います

たまスケの換羽ですが今回はいつもより

だいぶ元気そうです。

たまちゃんのお気に入りの人(主人)が通っただけで

大騒ぎです。




オカメちゃんとゆるベジブログ




晩8時には寝るようにしてもらって睡眠時間をちゃんと確保!






オカメちゃんとゆるベジブログ


ちゃんと羽が生えそろったらまたお見せしますね!






オカメちゃんとゆるベジブログ


オカメインコは日本ではインコと呼んでいますがインコではなく

最小のオウムとのことです。


そういえばキバタンに似てますねビックリマーク