よく遊びました ♪ | たまちゃんのブログ

よく遊びました ♪

3連休の たまちゃんニコニコ


16日は 友達4人で ボーリング音譜


17日は 友達と 海水浴音譜


18日は またまた 友達と カラオケ~音譜


いつも ランチしてから 遊びますニコニコ


楽しいよね~(≡^∇^≡)


17日は 海水浴のお客さまがあり


「たまちゃんも 友達と海にきてたね~


自分たちだけで 海水浴できるっていいね」と・・・


夕食の時も たまちゃんの話になり


いろいろと お話させていただきました(-^□^-)


今日 帰られるとき


「うちの子も 障がいがあるんです


先のことが すごく心配だったけど


たまちゃん見てたら 元気が出てきました」と


にこっとされました(=⌒▽⌒=)


うちに泊まっていただいて


元気になって 帰っていただけたことに


心が温かくなりましたラブラブ


たまちゃんのおかげね~(*^ー^)ノ


また 来年も お越しくださいね(*^o^*)/~