相変わらずのこんな時間にこんばんは

なう(2022/07/25 00:44:45)


今日は日曜日、一日ネギ畑の草を抜いておりました



(たまがわ家族笑会 写真部 やまを撮影)


まだまだ柔軟性は問題なしのタマガワです👍


黒いヒザが肩まできとるな🤣🤣🤣


なんちゅう姿勢だ💦


こうして畑をお手伝いするようになって3年?


今年はですね、ヒザにくるようになりました(笑)


草抜き作業には慣れてきたけど


体力は…😐😐😐


そろそろ少しは運動でもしたほうがよいのかしら


ちょいと不安が…😅



今年も夏休みがやってまいりまして


わが家の息子さんは小学生最後の夏休み


ココ最近は「進撃の巨人」の話ばっかりしてくる男子


一緒にいるときに配信したりなんかすると






こうやって遊ばれたりしております


本人はとても気に入ってるらしいので、よし🙆‍♀️


頼む、宿題はやってくれ_| ̄|○ il||li


それだけが当面のワタシの望みです🙏🙏



いつもお知らせばかりで恐縮ですが


あした 7/25(月) FMクマガヤ さんにお邪魔します。


20時〜『須永公人の週刊フードラボ』にゲスト出演させていただくことになりました。


主に【玉川農縁】の活動について聞きたいとお声がけいただきましてん。


ほら、そこ! 


また「やっぱり農家だ」とか言わない!


ワタシは「農家手伝い」ですから( ー̀֊ー́ )キリッ✧︎


あしたは、最近ちっとも一緒にのんびりできてなかった息子と


夏休みらしい一日をすごしてからーの、熊谷!


ラジオ楽しみだなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



それにしても、コロナ。


増え方がすごい


まわりにもたくさん。


あらためて、手洗いうがい基本忘れず


気をつけていこう。