6/10(金)にコロナワクチンの3回目をうちました。


「遅くない?」と思いましたか?


実は予定していた3月だったか?のその当日


息子のコロナ陽性判定が出まして(笑)


あえなく接種不可能に。


で、タイミング逃し逃していまごろようやくというわけでして。


2回目に続き、今回も一晩だけ寝込みました。


なんだかリセット気分でね😅


でも、もういいかなぁ…(¬¸¬)ボソ



さて、4月辺りからいろいろとあり


これまでほぼ毎日お昼時にできていた配信が


ほぼできなくなりました。


週に2,3回の夜の配信と、週に一度のお昼配信。


週末は変わらず畑からの配信。


そしてできる限り毎朝のキャス配信。


それでも5月はラジオに呼んでいただいたり


ライブやったりと、楽しいことも多かったです🎵


文化放送「くにまる食堂」ゲスト出演の時に撮った

くにまるさん、鈴木純子さんとの写真📸

それと、5/21の「ひげの説法 しゃかの説法〜ジャズ、ハモり、そしてタマガワ〜」ライブ(リハ含む)の時



楽しかったなー


またライブやりたいなぁ


ラジオやりたいなぁ


最近は梅の収穫がピークで


越生の山口農園さんのお手伝いなどしています


左上は山口農園さんの田んぼ


今年もいよいよです。


毎年梅のピークとお米🌾のスタートが重なるので


みなさん大わらわ💦


ちなみに19(日)は「十郎」という品種の収穫&梅干し仕込みワークショップをやります。


まだ参加枠あるので、興味ある方、ぜひ。


もろもろの情報はすべて


タマガワ情報まとめ



今日はワクチン副反応からのリカバリー休日で


行く予定だった深谷の澁澤農園さんに行けず


伸び放題の草が気になりつつ


玉川農縁メンバーのお手伝いに甘えております。


ゆえに、アメブロ開く時間もできたんだけどね😅


タイムマネジメントがへたくそなくせに


あれこれやりたい性分で、困ったもんです🙄🙄




こんなぶっさいくな顔もしながら、配信してます🤣🤣