アメブロのお知らせをそのままにしてくださっていたみなさま


ほんとうにありがとうございます┏○ペコッ


そして、ごめんなさい😓😓😓


たまにはどころか、まっっっったくちゃんとできることなく


ここを閉じておりました…


猫も杓子もSNSのこのご時世


こんなワタシでも流行り?に乗っかり、あちらこちらとやってはおりまして


ここ2年は【17LIVE】という配信メディアと


【ツイキャス】ってとこで、ほぼ毎日顔出したりラジオだったりで活動(と言えるほどのことでもないが)しております。


それと日々の生活でいっぱいいっぱいになってしまうお年頃😅


ブログを書く余裕がございませんでしたm(_ _)m💦


それが、なんでいま急に?の理由は


なう(2022/05/19 09:37:57)

このあと11時から、文化放送『くにまる食堂』にゲストとして出演させていただくからです💦


「あら、玉川さんひさしぶりだわ」「最近何してるのかな?」って思う方がいらっしゃるのでは、と思いまして


ちょいとご挨拶がてら、近況知っていただけるようにポストしておかねば、と💦


あざとい! したたか!(いや、そんないいものではない)


とにかく


タマガワは元気です(笑)


なんとか😅


最近のワタシを知っていただくために


各種SNSのリンクまとめがございます


https://lit.link/tamamisa33


平日は6年生男児のかーさんやりながら、配信


週末は『玉川農縁』代表として農家さんのお手伝い


そんなかんじ。


あさってはライブやります


【ひげの説法 しゃかの説法

      〜ジャズ、ハモり、そしてタマガワ~】


大田文化の森 ホールにて、13:30開演のライブ


ハピリーからご縁が続いている、ダイナマイトしゃかりきサ〜カスの3人も一緒に


ジャズ、ポップス、あれもこれものめっちゃ楽しいステージになりそう🎵


詳細は→ http://higetama.com



そのあとも梅農家さんでの収穫イベントやら


枝豆だのとうもろこしの収穫イベントだの


あれこれやっておりますので


よろしければ、また、繋がってくださいな🥰🥰


いや、まぁね、ホンネはもちろんすぐにでもラジオで繋がりたいんですよ…(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ



さて、まもなく列車は浜松町に到着致します!


ラジオでお会い出来る方は、のちほど!


リアルタイムでお会い出来なくても、radikoタイムフリーで、ぜひ(๑•̀ㅂ•́)و✧