びっくり、というかなんというか

みなさま、お元気ですか?


今年の最初の「あけまして〜」挨拶のあと

更新しないまま…すでに11月…

なんてこったい_| ̄|○ il||li

「休むよ」とか「やめます」とかなんの宣言もなく

ぷっつり音沙汰なくなってまもなく1年

謎のタイミングで戻って参りました(`・ω・´)ゞ!!


どーも、玉川です(笑)👋


昨年の7月から始めた「17LIVE」での配信は

いまやほぼ毎日になり


(タイのライバーさんとコラボして、ワット パークナムにオンラインお参りしました(*˘︶˘人)*。+)



ここしばらくは「どこかで声聞けるかな?と思って検索してみつけました!」と言ってくださるラジオリスナーさんが来てくださることがかなり増えたので

こりゃいかんな、と💦


「玉川美沙はいまなにをしとるんだ?」


そう思ってくださっている方が、いらっしゃる。

ありがたいです、ホントに(´•_•̥`)


現在のタマガワは…


平日朝6:30〜7:30【おはたまラジオ】ツイキャス

週末は7:30 or 8:30〜


平日昼12:00〜15:30くらい【ひるたま】17LIVE

(11月は水曜日お休み。時々【よるたま】お届け)


週末 「玉川農縁」活動で農家さんのお手伝い

         (主に埼玉県の深谷・越生)

         17やツイキャスで作業を配信したりしています



お手伝いしているお野菜の通販


もやってますよん🥒



ウクレレ弾くようになって、なかなか上手くはならないけど、楽しんで弾き語り🎶

今月末は、17でご縁繋がったみなさんと岐阜でライブをやることに。

なんと、タマガワ歌うんですよ(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ



黒猫たんちゃんは18歳になりまして、すっかりばーちゃんにゃんこですが、元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧




息子は10歳になりまして、あれもこれも苦労しております😅😅😅




ホントはラジオでみなさんにお会いしたいけれど

いま、まだ、ご案内できるものがありません😓😓

さみしい限りです…

でも、いまできること、やりたいこと、諸々と折り合いをつけながら整理しつつ、とにかくご縁へのお福がえしができるように…




ともあれ

なんとか元気にやっています( ̄^ ̄ゞ

もしよかったら、逢いに来てみてくださいな♬


いまのタマガワのあれこれ、まとめはこちら

              ↓

https://lit.link/tamamisa33




「ひさしぶり!」

って言えるのを楽しみにしています(´˘`*)



これから、主に週末の玉川農縁活動の報告などを

ここでしていくつもりです。

お手伝いメンバー随時募集中!

まずは配信などでわたしたちの活動を見てみてくださいな。




なう(2021/11/09 01:57:48)